子供にオンライン英会話は意味がないのではと

思い、始めましたが、結果として英会話教室よりも何十倍、何百倍よかったです〜!

 

 

QQキッズを始めて、約4ヶ月が経ちました。

夏休み前から、ほぼ毎日オンライン英会話を続けています。

 

英語のレスポンスが早くなり、

文章で話せるようになってきました。

 

マンツーマンなので話さないといけない雰囲気が、

英会話教室とは違う…

もちろん週1、2回の英会話よりも毎日コツコツ続けると伸びも早いように感じます!

 

レベルチェックの際にSmart kids3をオススメしてもらったので、

Smart kids3から開始しました。



 

教材も

7月 Smart kids3

9月 Smart kids 4  比較級、過去形、不規則動詞など

10月末 終了

Smart kids 4は

内容が難しいので、もう一度教科書を復習

 



11月 Smart  kids4 2周目をしています。

 

わからないことをどんどん進めるより、

一度立ち止まって理解を深めるほうが理解力があがるように思います。

 

 

月額2980円から始めれる子供オンライン英会話

QQキッズ

紹介特典で8回無料なので、

ぜひトライしてください

↓↓

紹介特典URL♡