思いつきで日記がてらブログを始めてみました、


現在人生に迷っているJK(!?!?)です






日記のようなものになりそうなので

見応えがあるかはわかりませんが、是非ご覧ください!!笑笑






まず初めに、ぱぱっと自分の情報を軽く書いておきますー!






年齢:2022年度高3…ラストです。ひぇ





学校:とある通信制高校の5日間コース(詳しくは別に書きますねー!)





性別:女(一応)(多分)





好きなこと、趣味:語学の勉強、音楽、食べること!!などなど





特技:ありませんせめて言えば、英語の発音とか(つまらん)、勉強が好きなので勉強を楽しむことです(???)




性格:変な人って言われます(注:言われるだけです)

あと、女子力がないです。どうもぶりぶりしたことが苦手で香水も苦手だし、服も少しボーイッシュなものをきたりするので、よく友達に「私の彼氏」って言われます、笑




夢:ない!です!


(前まではずっと大きな夢があったのですが、長くなるので別に書きますー!)






これで以上ですかね










って待って病気





病気は、起立性調節障害です。






あと今一つの病気の検査待ち、

プラス心療内科で通院を始め、いくつかの精神病と障害の診断を受ける?ところなのですが、

体調を崩し出して行けてませんごめんなさいいい!!!滝汗滝汗





体調は、日によって差がとても大きいのですが、


今日は頭痛が半端なく酷くて、頭を少しでも動かすと地獄のような痛みに襲われたのでゲローゲローゲロー


薬を飲んで数時間横になっていたらマシになって、通常の痛みより少ないくらいに戻りました!(長いな)





倦怠感(だるーい感じ)がひどくて、立ち上がるのにも勇気を要します




あと目眩立ちくらみもひどいので、立ってられないのと、立ち上がった時に体をぶつけまくるので腕あたりに謎のあざがすぐできますウインク



 

今日は頭痛薬を飲んだこともあり、大変マシですね!!ただ倦怠感?は酷いので、ずっと横になってる感じです





あと急に息苦しくなったりします!なんで!!!!!






日によって症状の辛さが違いすぎて、こんな感じということは難しいのですがとりあえず大体横になってます。あとかれこれ1.2ヶ月全く外に出ず引きこもりしてます(wow真顔




これ以上長くなっても読むの面倒になると思うので(それは私)


ここら辺にしておきます!!!






こんな読みにくーーいブログを読んでくださって、ありがとうございます…!!笑い泣き笑い泣き




これから学校のことや夢のこと、語学、病気などいろいろあげていくつもりなのでもし宜しければ暇な時にでもご覧ください!ラブラブ







(最後に、私の大好きな❤️ハワイの写真をどーーんと置いていきますね!

早く体調を治してまたハワイに行けますように!アメリカ アメリカ アメリカ )