セット☆ | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんばんわっRie2でーす!!15

今日はRie2の友達のKちゃんが結婚式にお呼ばれと言う事でハート

セットしに来てくれましたぁやじるし

↓




髪の長さが方位だったのでエル

サイドにボリュームを出してみましたぁニコニコキラキラ





カッコ良く仕上がりましたぁ笑unchiman

メイクもして頂きましたぁキラ

お見せ出来なくて残念ですぅガクリ

別人になりましたよっピース

(言い過ぎっ笑笑!!15笑笑笑)

ありがとぅねぇ~やじるし

楽しんで来てねぇー♥akn♥