一週間検診 | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんばんはRie2ですやじるし

今日は一週間検診に行って参りましたぁUp

赤ちゃんも順調に大きくなっていてはぁと安心致しましたぁ好き

二人とも疲れて爆睡中…笑




ついでに私の傷の治りもみて頂きましたが!!

三回目の手術と言うことでsei

少し治りがゆっくり何ですがしょぼん汗

順調に良くなっていますニコニコキラキラ

5月からは営業したいと思っていますのでぇうれしい!!Up

宜しくお願い致しますぅ♥akn♥