レコーディング風景 | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!


お久しぶり子の美羽でーす(´・Д・)」

この時期暑いんだか寒いんだかわかんなくて困りますなー(-。-;



こないだのGTレコーディングでのみなさまのオフショットのせちゃうー☆


エンジニアさん宅で、かなりリアルなネコさまのぬいぐるみみつけていじってみるの巻。

まずはトッブバッターで午前中から歌ってたななくん☆

photo:01



なんだか、、、
いなくなったあのネコを思い出します、、、(。-_-。)汗



さて、二番手あさみくん☆

photo:02



あまりの暑さにジュンイチイシダになってしもた(-。-;


そして、待ちぼうけれおさま☆

photo:03



なぞに噂のふなっしーコラボ(´・Д・)」
かわゆー(・Д・)ノ




わたしは時間ぎれで歌わず帰りましたが、

photo:04




よいしょ(´・Д・)」



photo:05



ネコサンド(・Д・)ノ




ネコと遊んで帰りましたー(。-_-。)
あんた、なにしに来たのって感じ?(・Д・)ノ


photo:06




しまいにはマーフィーが勝利した!!



ひゃっはー!\(^o^)/

iPhoneからの投稿