GTレベルアップ | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!

さていよいよ今日はGowちゃんのワンマンライブ!BAM!の日です☆

衣装作っていたらこんな時間になってもーた!

名菜ですガーン

アー写撮影からの駿台予備学校ライブ、
そしてコンテストから今日まであっという間でしたあせる

毎日いろんなことがあり、
やることに追われた日々だったけど充実してます!!


こんな忙しいのに立ち止まったり、
成長してる最中のように壁にぶつかって考える瞬間があったり、、、


ぬぉーっ!!ってなるけど、

乗り越えた時の清々しさを楽しみに焦らず進みたい!チョキ


ってことで今日は4人で全力で楽しみまーすニコニコクラッカー


そういえば先日のコンテストの時、
こんなボードを発見!

出演者が載ってる!!

私たちだー!


photo:01





えっ!



photo:02






えっ?!( ̄◇ ̄;)




photo:03




わ、私は「美名菜」という名前だったのか!笑

改名しようかな。笑




ラストはリハ終わってからのGTのライン。

パンダの靴をはく麗央と、

それをこっそり写メる阿沙美、

そして美羽の一言。



photo:04




美羽のライン画面がマーフィーだからマーフィーのセリフっぽく見える!





眠い!おやすみなさいorz

iPhoneからの投稿