駿台にてライブ! | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!

暑すぎてちょいと夏バテした疑惑のナナです!

今日は朝から千葉の駿台予備学校まで行ってライブしてきました~ニコニコクラッカー

photo:01




行きの車☆


photo:02




入口にて告知フライヤー発見ニコニコ

学校でライブが初めてだし、
馴染みない土地だし、
生徒さんたちもびっくりだろうしドキドキしていましたが、

想像以上に沢山の生徒さんたちが見にきてくれてほんとに嬉しかったですニコニコクラッカー


photo:03



リハの時に黒板にGirl's Talkって書いてみたチョキ

美羽が美術部出身の腕前を発揮して可愛い絵とか地獄先生?の絵を書いてくれました!目

photo:04




8日にコンテストだからコンテストネタから!

しょっぱなから激しく歌わせていただきました!笑

受験生応援ソングとして作ったハイアーも好評で、
これからちゃんとレコーディングするのですが早いとこCDにして試験前に聞いてもらえたらなって思います( ´ ▽ ` )ノ

教員の方や事務の方々も一緒に盛り上げてくださり、
生徒さんたちも手拍子して歌ってくれたり、
終わったあと一緒に写真撮ったり声かけてもらったりすごい嬉しかったー!!!!


感謝感謝の1日でした!

Kazくんサポートから機材搬入やら一日お世話になりました!いろいろありがとうー!!

そして岡井先生、呼んでくださり、ありがとうございます!

依頼を受けなかったらハイアーという曲も存在してなかったと思いますDASH!

帰りの車内もみんな興奮して今日を振り返りました(*^o^*)


千葉校にはまた行くので楽しみです♫


ラストはやはりこの人!

蕎麦屋の前でなぜかこのポーズのリーダー!笑

photo:05




えっ!なんで?!笑
iPhoneからの投稿