こんにちは~

 

今回は前回の続き、リブレギンスの着回し行きまーす。

普段ネタがないので、連日更新珍しいでーす^p^

 

 

\グリーンニット/

 

袖の形が変形していて、たぽっとしているのが可愛くてお気に入り。

買ったのははるか昔すぎていつだか覚えてないですがGRLです。

 

\くすみピンクニット/

 

特に特徴がないのでしゃがんでみました。

ただのくすんだピンクのニットなんですが、生地がしっとりしていて

着心地が良いので好きです。ただそれだけ。

あとくすんでる割に色が濃いので一瞬紅芋っぽさがあります(´へωへ`*)w

 

\これは優勝。ベージュスウェット/

 

着心地も暖かさも色もシルエットもこれが優勝。

お気に入り過ぎて溺愛しております。

 

ピンクベージュのキャップを合わせておしゃれ風気取るのもよし、

髪をアップにしてラフ感強調するもよし、

なんならレギンス履かずにワンピースとしてもいけなくない。

 

要するに優勝です。←

 

そして番外編。

マタニティ用ではなく、妊娠前から履いているスカートが

いまだに履けるので1コーデだけ載せておきます。

 

\もこもこトップスでストリート/

 

スカートのサイドのラインはこんな感じ↓

 

 

この前着る服に困って履いてみたらするっと履けて、

しかもだいぶウエストの位置が上なので変に苦しくならず、

どんだけ優秀なんだよ、と少し引きました。

 

さすがにそろそろ厳しいかも?と思いますが、

着れるうちはがんがん着ていこうと思います(´へωへ`*)

 

また冬になってさらにお腹も出てきたら、

アウターとかつけてまた同じような記事更新するかもです。

(それ以外のネタがまじでない)

 

ここから臨月まで、今まで通り食事に少しだけ気を使って、

体重が増えすぎないようにコントロールしていきたい。

 

着実に増えていくのが、おちびが成長しているからだと

分かっていても恐ろしい…。

 

神経質になりすぎず、のびのびと頑張ります(・∀・)

 

それでは、また気が向いた時に更新しますね~ノシ