オススメのしゃぶしゃぶ屋さん♪ | のんタイム

のんタイム

HcupのHappy Bodyこと本多希(ほんだ のぞみ)の
日常、お仕事、食べ物多めなブログです♪

こんばんわ(*^_^*)


鍋に続いて


しゃぶしゃぶです(;^_^A笑
{4798F8CD-5AEE-429A-86E8-77000E466987}
豚バラに豚ロース💕


行ったのは結構前なんですけど



載せ忘れてました∑(゚Д゚)



場所は銀座の「らぶ」ってお店です(*^_^*)



らぶは漢字だったけど


忘れた(;^_^A

いっぱいのネギとキャベツで食べます(≧∇≦)

{8FF86A41-E4CF-465E-9DCF-B0B2CD53BCAE}

そして出汁に付けて食べるんですけど


出汁がめっちゃ美味しい(≧∇≦)



友達のオススメで行ったんですけど


ホントに美味しかった(≧∇≦)


最後は締めにそば🎵


{F54089BF-170F-4CF6-B5B6-E00B0C33DB1E}

さっきの出汁で食べるから


さっぱりしつつも美味しかった(≧∇≦)💕



ここはまた行きたいなー🎵🎵

{BAE1FFE3-7376-4575-90F2-0522DA1E3591}