どもども~♪♪

Twitterばっかりで
アメブロ放置気味だった事に反省…(。´Д⊂)

よくないねぇ~
よくないよくない♪(ノ゜ο゜)ノ💨


”ブログ,サボってんぢゃないよ!”

”ブログ,書きなさいよ!”

などなど…

言われない…誰からも…(°Д°)チーン

むしろ言われたい…笑

あたし,影薄いのかなあ?!( ゜o゜)💡笑


まあまあ,置いといて♥

コンビニで
ちょっと前から気になってた
スタバのやーつー
飲んでみた♥♥

スタバって行かないからなあ~
だって高いし!
あたし,場違いかなあ?!💦
って思っちゃうし…(。´Д⊂)💦

っで飲んだのがコレ↓



この芸術的な開脚とスタバのコラボ♥笑

はい。女の子なんだから
脚,閉じようね(・∇・)☝💡



コメントいつもありがとね♥

コメントくれると嬉しいし
楽しみの1つでもある♪(*´ー`*)✨

感謝♥♥