どもども~(°Д°)✋

この前のお話~♪♪


庶民の私,贅沢に鉄板焼屋さんに

行ってまいりました♥


生存時↓



バッチリカメラ目線…

そんな目で見ないでおくれ…




その後…

現場で事件が起きた…




殺害方法は焼身からの腕切断…


そして…




背後からのせこい攻撃…

なんともスムーズで計画的犯行だ…


あたしは…事件現場に居ながらも

犯行を止めることは…


出来なかった…

むしろ,ヨダレを垂らしていた…


あたしは,犯人を知っている…

あの手付き…プロだった…

今までどんだけ同じ犯行を…(´;ω;`)



※撮影の許可は取ってるのですが
  一応,顔出しNGで♥



殺害後は,こちらで対応させて

いただきました…




生まれて初めてこーゆーの

食べたんだけど…

美味しかったあ♪♪(ノ´∀`*)💓



人間って…残酷♥💦



あー文字見てると眠くなってくる~