あのね!

この前,大宮出勤中に

ゆきちゃんとみさきちゃんと

”今日,お仕事終わったらどっかに行くか!”

っとなり

”海がいい!”
”いや,でも寒くない?”
”ちゃんとしたご飯が食べたい!”

っと話しつつもLINEで妹を誘ったが
急なことだったのでダメだった…( ´△`)

ゆきちゃんとの久しぶりの再会出来ず💔

結局…

”お寿司,たべたーい!!!!”
”勝浦で朝市やってるってー!”
”大宮にもあるよねー!”


はーい。

築地へ行きました♥

イエェェェェーーーーイキラキラ


※朝5時ぐらいのテンションLOVE

そしてゆきちゃん風邪気味♪♪

みさきちゃん…動きすぎてブレてるぅー♪(゜ロ゜)💓


24時間営業のすしざんまい本店様へダッシュおんぷ



撮影者:ゆき姫

左隣:みさき姫

画面上から指ちょんちょん:まき


お恥ずかしいながら

”瞬きするかなあ?”

っと言ってしまったあたし…(°Д°)

的確にみさき姫に”瞼ないぢゃないですか!”

っとつっこまれ笑われた…( ´_ゝ`)✋

…だよね(・∇・)


さて,いただきまーす…♥


・・・。


うまっ♥♥


美味しすぎてビックリ♪♪ヽ(´▽`)/✨




こんな顔,載せていいもんか…(°Д°)笑

いや~~~

なんとも幸せな時間だったなあ♥

お仕事帰りとは思えない♪♪(*´-`)✌✨


すしざんまい様の対応も素晴らしかった♥

ありがとー♪♪( *・ω・)ノ🍣



ん…?

なんだか違和感が…

ちょっとズームしてみよう…



板前さーん!!!!!!笑

ありがとー♥(σ≧▽≦)σ✨



食後は市場をぷらぷ~ら♪♪(о´∀`о)☝💡



あぁー,やっぱりあかねちゃんに

ハーブティーセット買えばよかったかなあ~( ´△`)笑

本マグロを1,000円で買い卵焼きも買って

満足して姫達を送り届け

幸せな時が終わりましたとさあ♥

めでたしめでたし♪♪(^O^)✋✨