あつい / かよどん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

あつすぎて…

どうも、かよどんです。

ズボンを膝まで下ろしたまま…


もう8月に入りますね。
暑い日は、冷房効いた茶店で冷コー飲んでぼけーっとしたいです(笑っ)

週末は、アキラ兄さんオーナーの、
69SK8PARKへ行ってきました。

初めて行くので少し緊張してたんですが…到着すると、知ってる人いっぱいでした(笑っ)

しかも、濃くて熱い人達ばかり♪
パークもめっちゃ広いし♪

16時…早く滑りたいんだけど、暑い。
暑いから、もう少し待とうか?
待てない(笑っ)
いやこの暑さ、待った方がいいな。
やっぱ待てない。
…という小規模な葛藤の末、ちょい待ちで滑り始めました(笑っ)

メインのハーフボウル。
何ができる訳でもないですが、カービングでスピードに乗った時が気持ちよかったです♪

そして…長浜を出発する前に、
「69PARK行きます!」と連絡入れておいたヒトミちゃんとも合流できて、それからの時間は、より楽しかったです(*^^*)

その時の様子です♪
少ししか撮影できなかったけど


アリガ君→ユウジさん→ヒトミちゃん→
ピンクの人(笑っ)

ヒトミちゃんゴリゴリっと、何度もええ音を響かせておられました!(^^)!


そうそう、ズボンを膝まで下ろして…
仕事したことありますか?(笑っ)

今年の冬の話ですが、
私は、仕事で釣具を作ったりしてます。

それを作る工程で、液体を電子レンジで温めるという作業があります。
温めると、その液体は300度くらいになります。

その液体が一滴でも肌に着くと火傷します。
液体はどろっとしてるので、そりゃあもう熱いです。

ある時、いつものように液体を温めレンジから取り出したとき、
手を滑らせて、その300度の液体を太ももにこぼしてしまいました!!!!!!!!

「あ゙づぅーーーーーーっ!」

病院行かなあかんやつや!と一瞬思いましたが、
ここは、長年生きてきて培った経験と知恵を生かして…(笑っ)

ズボンと肌の間に空間を設けつつ、ゆっくりとズボンを膝まで下ろしました。
「セーフ!!」

幸い、その場所には誰もいなかったので、ズボンが乾くまでのしばらくの間、
ズボンを膝まで下げた状態で、パンツ丸見えで、作業を続けました(笑っ)

その姿、全然セーフじゃなかったと思いますが…(笑っ)

という…くだらない、あつい話でした(笑)

では、また~(^^)/