夏ですね/隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!




こんにちは音譜
QNO1隊長YUNOです



暑いですね~
蒸し暑いですね~

もう夏ですね~


昨日は月曜日から
ビアガーデンへ行ってきましたグッド!


写真でお楽しみ下さいませ~







はんぺん!!!?
意外とおいしかったナイフとフォーク



毎日19時には就寝する
りくは、ばあちゃんちでおりこうさんに
爆睡してくれていたそうです音譜

りくがおりこうなもんだから、私達のお出掛けがついつい増えちゃいます叫び




あ!!
りくさん無事に4ヶ月を迎えました。
すくすく育っておりますハチ


まいにち
まいにち
ただただ
ありがとう!!!!





そして~


先週の日曜日も
恒例のハンターセッションへ
でかけました!!!!!


アメリカ帰りの方々
みんなこんがり日焼けしてました音譜

椿くんのヒゲが濃すぎて
背景と一体化しちゃってる  笑
時刻は21:00
夜になるほど濃くなるとはこの事か!!




ガールズも久しぶり!!

あみちゃんはこの日
フロントのカービングでコーピングゴリゴリをメイクしてた!!!!
かっこよかったよあみちゃん~合格






そして私も滑らせてもらいましたー
みんなが子守りしてくれるから
助かります目
ありがとうグッド!


私もぼちぼち滑ってますよ~!!




YUNO