久々Hi-5 伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

おはようございます!
くのいち伍ちぃです!




寒いですねぇ。
しかし昨日ついにこたつを出しました~‼︎
こたつという名のふとん。


わたし、毎年冬の3分の1はこたつで朝を迎えるダメ人間です。


しかし今年はこたつで寝たら罰金制になりました!泣


photo:01



気をつけたいと思います。






おやちゃん達FUN TIME楽しんできた様ですねぇ。

わたしは平日休みなのでなかなかイベントなど参加できないんですが、とても楽しそうで次回は参加してみたいな~☻

キッズの笑顔がまぶしい!





さて、わたしはとゆうと体調も回復したので月曜は久々Hi-5に!


そしたら足首に、デッキが直撃!

photo:02




※エグいのでぼかし入れときます。

家帰って見たら中身がこんにちはしてました。



ひぃ!




水曜、不完全燃焼のためもう一度Hi-5に!



空いてたので初めてバートのプラットホームに登ってみました。


photo:03


photo:04



高すぎてふわふわする。

改めて壱カレンすごい~ってなりました!


もちろんはしごで降りてボトムからキックターンしました。


この高さで限界、恐怖。


photo:05






夕方からは人生初のなばなの里。


photo:06



※行く予定の人のためぼかし入れときます。



あのイルミネーションだけをわざわざ見に行く感じのリア充感がどうも好きになれなく、避けて生きてきたんですが、行ってみたらば

足湯とビール園が居心地最高でした!



photo:07





いったことないみなさまも是非!



からの昨日おとといとまた体調を崩して急性胃腸炎になりました!


全然食べれず一日半、柿と黒飴と白湯で過ごしました。泣







みなさまも食べ過ぎ飲み過ぎ気をつけてくださ~い☻






それでは!アデューーーーー!


photo:08