わすれもほーん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんばんですメラメラ

いやぁすっかり忘れてた叫び叫び叫び叫び

今日のお昼隊長とお話ししてた時は覚えてましたショック!

そして夜仕事しながらなに書こうかなぁ?ともまだブログをわすれてませんでしたべーっだ!

そして23時に仕事おわり、帰って書けばまだ今日中だなとまだ覚えてましたグッド!

なぁのにぃー。
この時間だドクロ


どこで忘れた?





さてすみません。


今日は午前中HI-5でバイトでした。

お昼からはこれが
{AB0EAF79-90FD-4233-BDE3-1BBD89F6F253:01}

もう皆さんしってると思いますが…

HI-5にはこの前バートができたんですショック!ショック!

そしてその完成イベントが今日ありましたぁ

やばい人たちのすごい滑りが見れました。

{31FCD2B9-BB71-4226-BDD5-7F1C5377C85D:01}
こんなんとか
{4C367314-DB69-4A84-9BDA-05C25365F213:01}
こんなんとか
{04AEDDD8-255A-4E8F-A7C9-4891D5AA4470:01}
こんなんとか
{8A767E2D-8218-454F-9AC5-0E7B0990A975:01}
こんなんとかを
間近でみてました。

やばいです。
その一言につきますにひひ

{DFDE10B4-F87B-421B-9B74-6EC2E165067C:01}

ありえないしぃ
すごすぎました。

いやぁ

本当すごかった。

先週のQNO1イベントに急遽さんかしてくれた、キサちゃんも出てて男子に負けないくらいの滑りをしてて、やばかったです。


QNO1KARENもいい滑りしてました。


デジイチほしいなぁ