今日はまちにまったぁー。トッシー | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

どもこんばんわ

トッシーです。

ついに今日はQNO1イベント

{E5B610CC-6114-4F1E-987E-3FB140AA285F:01}

QNO1メンとKAMAちゃん

KAMAちゃんとはなんと初対面で、人見知りなトッシーは絡まず終了(笑)
今日は盛り上げいただきありがとうございました。

{86C72EE5-4426-4D51-B281-0018029CF540:01}
ジャッジ陣も交えてミューティング

隊長が体調不良で今日はジャッジへ

そのおかげか、いつもグダグダはQNO1イベントがいつもりスムーズでした。

マネ二人がもっとしっかりせねば(笑)

{7C6C4519-A16D-4A59-81B3-72FF4249485C:01}
久々のかよどーん。
まじ会いたかった。

{35CA094D-548D-4707-90D2-9E08EC06BCFC:01}
緊張して水飲みまくるQNO1メンバー

いつもとはみんなちがいました。

なななんと、わたくし、今回はさっさんカメラでフィルマーだったため、iPhoneに写真がないことに今きづいた(笑)


最後はサプライズもありーの。
公開QNO1スカウトが!

遂にQNO1✴︎六が登場です。

{CD5FE32A-4C25-4F1B-8BD3-E1254564890F:01}
この中にいます。

明日今日の様子をまとめたブログかきますので、詳細おまちあれー。


なんとぉ。絵文字もなく今日は終了


今日、協賛していただいた
DOG BOWL NAGOYAさん
SUNNYさん
BELLSさん
HI-5さん
そして
場所と協賛いただいた
Hunters Pointさん

本当にありがとうございました。

そして参加していただいた皆様

ありがとうございました。

またQNO1イベントの際は
4649お願いします。