地味練すっきゃねん。伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

今晩は!
QNO1伍ちぃです!






みなさまいかがお過ごし?




わたくしは先週ぐりっちょしましたー




最近やりはじめたアール面での練習

アールできゅっきゅって


photo:01




テールからノーズに体重移動するのが全然できなくてテールふみすぎて、ぐりーん、ずどーん‼︎



あー!
QNO1のイベント目前ー!



瞬時に応援にまわるわたしが安易に想像でしました


はぁーやっちゃったぁあああぁぁ
腫れてるしー


直後はいいけど段々痛みくるー


右足くび痛すぎて、帰り道はじめての左足で運転して帰りました。


5分くらいで難なくコツりました。




が!
キンキンに冷やしまくったら月曜にはだいぶよくなって復活できました!




今日も懲りずに面でスライドしまくりました




地味~な練習につきあってくれた皆様ありがとうございました!


地味~なブログにつきあってくれた皆様ありがとうございました!


それではおやすみなさーい

photo:02