あんあんあんとっても大好きQNO1伍 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちは!
QNO1伍ちぃです!




今日若宮の朝練いく途中、昨日ゆのちゃんブログに載ってた写真の場所偶然発見!

photo:01


離れてみるとカラフルな顔が描いてありました、うーん、アーティスティック!



今日は若宮パークはじめてのヒトリスト~
アウェーなパークは割と小心者なわたし。
ドキドキしながらパークへ


photo:02



しーん

結構ひとり。

超ひとり。



となりのバスケットコートはたくさんの人でにぎわってる



負けじと、よっしゃ!とかうぁああぁ~とか自分的に盛り上げて勢いつけときました




ニューデッキに変えて弾きがあまりにも良くてオーリー高く飛べる!!
、、、と淡い期待を抱いて向かった若宮パーク



まぁそんな甘くないですよね
練習あるのみですよね




そしてデッキテープでシューズが瞬殺

photo:03



割と最近買ったのにな、、、





ハーフタイム挟んでDBの予定だったけど、昨日夜中に部屋の大掃除をはじめたら徹夜MAKEしてしまったわたし

大掃除どころか引っ越しレベル


タンス臭のする洋服をまとめて洗濯にだしたら天気悪いのにって母親にプチキレされるアラサー


てことでここは潔く買取王国いってきまーす!
photo:04


袋三つぶーん
それでは!アデュー!



あ、先週こじゆの宅にお呼ばれされて、話の流れでわたしが餃子をつくるのがめちゃ早いって話に。


で来週餃子会が開かれるみたいなんですが、今さっき隊長ゆのちゃんからLINE。

ちいちゃん献立考えといてねって。買い物は先に行っておけるからって、、、


ぇ、ヤバイめちゃ期待されてる!
え、ただ餃子のあんを皮に包むのが早いって意味だったのに!



餃子のあんってどうやって作るんでしょう?
ヘルプミー