今年は車検です。マネに | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

ども、日曜日です合格

今日は梅雨の間の晴れ間ですかね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

天気よすぎやしお月様
{46281045-B9D0-4A79-8EF6-4EDB10D30560:01}
こんな日はカキ氷ですね。
これで100円安すぎグッド!
土日のHI5で食べれます

{20AF57CC-3CA6-46F1-900D-F66DDF409268:01}
はみ出しQNO1
OYA作をイラレでいじってもらいました。
持つべきものは友達ですね。

{EFE96C5D-F350-404D-BFBC-F8624BCAC36E:01}
懐かしい写真出てきた。OYAさん、ロン毛にひひ多分これOYAさんとの初対面かお
今では良き仲間ラブラブ!この時はこんな風に仲良くなるとは思わなかったなぁ


{8D721D36-0DC2-43F0-A176-46B192C359A2:01}
今日も劇的にかわいい、あんずラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{70299234-0DF3-455C-8AC4-6DD68CB7C409:01}
Facebookにブロックされてへこんでます。
皆様もお気をつけください。

{C099CE50-B6D3-4663-893C-C248BD5AC875:01}
来週は二年ぶりにでずにーらんどにいってきます。
そして埼玉にスケボーしにいってきます。
何もできないけど(笑)

そして明日は二年ぶりに海へ…どうなることやら。
プカプカ浮いておわるだろうな(笑)

3Sをまったく極めれないマネ❷です(笑)

横ノリ難しいですね。
スケーターもサーファーもスノーボーダーもみんなすごすぎる!

できないけど、こうやって、QNO1としてスケーターと関われてるのも幸せでもあります。恵まれてる環境にも仲間にも感謝ですグッド!

{116A6D9E-FF08-455D-863E-A73009EE6A76:01}


こんなマネ❷ですが、これからも46497クラッカー

それでは、おやすみなさぁい。