劇的…before→after…笑 ☀︎ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちワンダフル音譜
QNO1参のOYAです。

毎週四かよドンのブログを楽しみに
待ちわびている人も多いはず音譜
わたしもですラブラブ
昨日のブログもオモロかったーメガネメガネメガネ
なかなか会えないから
早くかよドンに会いたい参OYAですドキドキ


今週は、軽く~Lightに~ニコニコ

書けるかな。。。

スマホを使うようになって、
半年が過ぎました電話

便利~手放せない

何がすごいってカメラの機能が
本当に優れてるカメラカメラカメラカメラカメラ

なので、
写真をよく撮るようになりましたカメラ

OYAのi phoneちゃんはメモリーが
すぐ満タンになるんですよね。

カメラロールを整理していて
劇的…before→after…笑 をたくさん
見つけちゃいました。

なので紹介してみまーす

その1

職場近くの荒子川公園駅から
プッシュ通勤してるOYA
{9C39708B-7D45-4D19-962F-B19B6167508B:01}

左→4月中旬   右→今週
全然違う…自然ってすごい

グリーンだよ~
生命力感じます霧霧霧霧霧

その2

最近キックフリップのスタンス
変えまして、
{2C61CCE2-3130-4CC1-A82D-A2BB17E812D6:01}

深めのスタンスキックフリップ
頑張ってます
before→after
MAKE率UP&高さ出すぞ

その3

壱カレン
{47C14A91-B333-4CD9-AA51-8CAF016794BE:01}

可愛いですラブラブ
笑顔が愛おしいですヒヨコ
左→歯が無くて可愛い
右→最近大人っぽくなったかな

その4

引き続き
壱カレンのフロント5-0

{E1187C45-D8BB-48C6-A4B0-E61C9811DF44:01}

左→何度も何度も一緒に
       練習したよね~
右→今では180cmのボウルでも
       出来ちゃいます!!
       本当に見事な
      5-0グラインドになりました
       かっこいいパンチ!

その5

OYAのトラック…
{B53E4F72-00BD-4908-BC51-098C61034E84:01}

3ヶ月たってないよなー
でもうこんなん
押しすぎかな…
シャフト見えるのもじきですな…
がびちょーんドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ

その6

伍チーちゃんと参OYAは偶然にも、
同中。
前にスケーター同中飲みを
開催した時に伍チーちゃんが
持ってきてた、卒アル。
{A198EDFD-C1B4-4E7E-936C-3DBD86C1BCD3:01}

チーちゃん変わらなさすぎ…笑

その7

参OYAの職場前
before→after
春夏秋冬
過去から現在
たまにこの景色写真撮るんですよねカメラ
{B1015186-698C-4F1E-9A8A-28FD47DAB285:01}

雪の日だったり、
天気のいい日だったり、
ゆっこマンが寝てたり…笑


その8
隊長&壱カレン&参OYA

{4F49F8C9-5B72-450C-910C-80E56DCB67D3:01}

右→ちょうど一年前
       まだQNO1結成前
左→最近

髪が伸びたり、短くなったり、
色が白くなったり、人妻になったり、
ピカピカの小学一年生が
二年生になったり、
月日が経つのは早い。

写真って本当におもしろいなカメラ

瞬間は一瞬

おまけの
before→after

左の写真はお友達のさっさんから
こないだ
送られて来た写真…笑

{C674A1EE-A29A-4288-A07D-0C1C190CE28E:01}

なんだこれー
さっさんはいつもややこしい…笑
ややこしいのにいつも救われる音譜
いつも楽しませてくれてありがとう
さっさん

注意ちなみにさっさんは
彼女募集中ですからね女の子


この瞬間も
before→after



さて、本日わたくしお休みです
どこに滑りに行こうかな
やっぱりここかな

{D2554AFF-C2A3-47C3-A039-AD81B930D1AA:01}

レインボー見に行こうかな虹


皆様今日も一日がんばりましょう!!

それでは皆様良い週末を~ビックリマーク
Have a nice weekend!!
Let's Skateパンチ!