第一回QNO1BBQ♪ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!


どうもパー、QNO1弐のゆっこです。


昨日は、DOG BOWLスクールからの、OYA参とともに、Hunters pointさんに行ってきました~音譜

ボウルやりつつ、フラットもちょびっとだけ練習しましたにひひ

さっさんがこんなアイテムもってきてくれました目
{A31CA9FD-2B3D-43A9-BB60-A1F32E44EA32:01}
私には到底使いこなせないアイテム…ガックリ

さっさんはやっぱりうましっビックリマーク
{EC92A114-17BE-4EE8-A664-82CDAFB0306D:01}


壱かれんパパのぶさんも一緒にフラットやりました~ニコニコ
{BB05DAF7-DF6F-4BBE-90A6-D60CAF61F011:01}
なんだかスケーターっぽい(笑)


そんなこんなしていると郡上ギャルズがやってきて、みんなで楽しくセッションしました~ねこへび
{CB6242FD-423F-4839-8012-F30EAF61BDB8:01}
隊長、ちほちゃん、あみちゃん、みなみちゃんラブラブみんなありがとうキスマーク

昨日セッションしてくださったみなさん、ありがとうございましたにひひ

安井さん、無事コーン受け取りました(笑)ありがとうございますラブラブ!



さてさて、今日はQNOメンが家に集結しますドキドキ
第一回QNO1BBQ音譜
{E79D7885-FA23-4C27-A4ED-DC34A5670C25:01}
まずはマネとっしー、伍ちぃ、ぐっさん、なるくんでうちのランプでセッションアップ


今日は、とっしーもスケートがんばってますメラメラ
{F9462B60-8CBD-4412-B64F-4752EA628B51:01}





からの~、
コストコ行って買い出し~車
{A929C976-EA1A-43F5-8DE5-D1CE4F475DD7:01}



とっしーのドレス姿ラブラブ
{32126009-19A3-41E2-A147-F7204919032F:01}


伍ちぃのまな板の意味⁈
{97D89E89-DCC8-4CDD-81B4-50CA85770787:01}


食材は揃った~グッド!
{69FA766E-0366-498C-B3FF-8A980954F34B:01}


みんな早くこないかな~ラブラブ!
そわそわ~にひひ


それではパー楽しみまーすドキドキ