まったり休日マネ② | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

ども皆様こんちわ!!!!

ぽっかり空いてしまった休日をすごしてるマネ②ですニコニコ

本当は仕事だったのですが、暇なためお休みに(笑)
ちょっと友達に会いにドライブで那須まで行こうかな?と思って調べたら6時間もかかることを知ってあきらめました

{9045FEBC-02BE-4AF4-AA97-2EB6A8AD4BC2:01}


そんなこんなで、ずっとやれなかったお部屋の片付けなどをしてたらかわいいかわいおチビ達が訪問ドキドキドキドキドキドキ
{3A9AFF01-3190-4D65-8753-C4818B5322B9:01}
1番下のおチビちゃんこれがかわいすぎるんです。
デレデレですニコニコ

{7D0AA025-E5F6-47D6-861D-B3F5E32AC34D:01}
かなり大きな5歳児よく食べます。
そしてよく遊びます。
子供らしい子供ですハートブレイク

お昼なに食べたい?と聞いたらお寿司と言われたのでくら寿司へパー

とっしーは生もの食べれないのであんまお寿司好きじゃないんですがね(笑)

たらふく食べて只今お昼寝中ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜はお父さんが釣ってきた
{D183DDAF-D92F-446E-B046-7491A97A7933:01}
このお魚達みたいです叫び叫び叫び叫び
そう魚介嫌いなとっしーは小さい時からお父さんが魚釣りの時は憂鬱だったなぁ。
一人だけ違うご飯でしたDASH!

さてさて話はかわりまして

昨日はHI5でバイトしてたんですが、夜少しだけ隊長とコジくんの貸切状態になり、隊長からとっしーも滑ろうと言われ久々に隊長とセッション?スパルタ指導?が
{E46A86A4-49E9-4154-9274-1BD0853F5710:01}
隊長とコジくんに目線やらをアドバイスされやっとスタートラインが見えてきたような気がするので今日は夜お試しにDBへいってみようと思うので見かけたらそっと見守ってやってください(笑)

コジくん、隊長ありがとう

{84469FC0-6F7C-457B-B0A7-1D69F35ADA82:01}
色々企んでるマネ②でしたぁ。

それではまた来週