変わりゆくものと、変わらないもの ☀︎ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちワンタン麺ラーメン
QNO1参のOYAです。

日々変わりゆく~
そして変わらない~

彼女達の成長はめざましく、
すばらしい上達ぶりです。

{ED6E6D67-D06C-4372-A234-5081691AE1C9:01}

弐ゆっこ手裏剣

{4AF53410-3415-4C2E-81AB-F157868FE101:01}

伍チィ~ちゃん手裏剣

弐&伍バンクのオーリー安定期に突入クラッカー

{D704A38F-8617-453A-8EAE-76B948FBCB71:01}

隊長YUNO手裏剣
男前すぎる5-0フェイキーが安定期に突入クラッカー


QNO1ヤバイです!!

小さい時から変わらずに大好きラブラブ
変わらない美味しさ
これ大好き音譜

{C0C63C93-4541-4D65-82F6-6557F061A30A:01}

ベビースターラーメン

これも
小さい時から大好きですラブラブ

{5A96890D-A485-4152-B424-52B56AD63E05:01}

納豆ご飯
できれば、たまご入り
ちなみに納豆トーストチーズのせも大好きラブラブ

変わりゆくもの
去年は携帯電話を持っていなかった私…
今は携帯があるのが当たり前

{CFFAC595-DD64-4BF0-858B-FEA14733F85E:01}

いや~携帯って便利携帯
みんなと繋がれる

変わらない…カビちょ~ん叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ
今だにセットコーンが飛べない私

{3DFD9833-0984-4226-B413-32CE0CFC0A79:01}

宿敵のセットコーンちゃんに
中指立ててみましたパンチ!

…変わらない…カビちょ~んドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び
変わらなきゃパンチ!

変わりゆく
ずっとあると思ってた
大好きな場所
{32813126-D544-4D4C-8627-C93EB1932DAF:01}

矢田川…今月末でセクション撤去…叫び

{DC021DB9-3754-4966-B856-66857D694E74:01}

ガビちょ~ん
さみしすぎる…
今まで20年近くここにあった。
矢田川を愛してきた
ローカルの皆様本当にお世話に
なりました。ありがとうございますラブラブ

{BF82E7B8-6A23-452F-93DB-B512742A85B0:01}

思ひ出がありすぎて…
ただタダ残念です

変わりゆく
練習していた技が出来るようになって
得意技になっていく音譜

{FFA46CE8-AF43-4B47-B9F9-E801A050A72A:01}

さっさん撮影ありがとうカメラ
また撮ってねラブラブ

昨日HuntersPointさんで、
出来なかった事が
出来るようになった

嬉しいですよね。

出来なかった事が
出来るようになる。

変わらない
小さい時から
車夜に車で移動するとき
お月様はいつもわたしに
ついてくるって思ってた。

{7A78125B-19B3-40EF-B5C9-221DA0F717FE:01}

お月様今でもやっぱりそう思う満月
お月様は私のことが大好きなんだな~っ
て勝手に思う三日月半月やや欠け月満月

私は結構メルヘンです。。。笑

私はこの詩が大好きです音譜
きっとずーっと変わらずにこの曲は
残って行くんだろうな
よかったら
チェケら~してみて下さい音譜

{7BBE0028-065D-4AA6-8E8A-A4E162413492:01}


SUPER BUTTER DOG 

サヨナラCOLOR

作詞:永積タカシ
作曲:永積タカシ

そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも 君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

素敵な詩だな~


変わらない

{E3D96283-3D73-44EB-8B35-E1C8DFEBD176:01}

父の愛は36年間変わらず。
今でも大きいラブラブ
長生きしてねドキドキ
いつもありがとう恋の矢


長々と、わたしのへんてこりんな
文章にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございますラブラブ

さてと、
今日もわたくし
お休みなのでどこかへ
滑りに行きたいと思いますパンチ!

{8C99A84E-D386-48EE-8EAC-F215C628CCC7:01}

やっぱり今日もここかな…
皆様今日も一日がんばりましょうパンチ!

それでは皆様良い週末を~音譜
Have a nice weekendビックリマーク
Let's Skate!!