F2Oへ遠征でした | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

皆様おはようございまぁす晴れ

昨日ゆっこちゃんのブログでも言ってましたが、F2Oへみんなで行ってきましたァ車

{74AFE5B8-6163-4F06-B21D-DD73983772E2:01}

風邪をひき、ほぼ見学のマネ2のとっしぃ目線で昨日の様子を綴りまぁす晴れ

ポカポカ陽気ですごしやすく、みんなすぐ半袖になってましたね晴れ晴れ晴れ

車内も心地よくお昼寝(笑)

{0A06B1D4-3E02-485B-849C-6D74606220D3:01}

なんと言っても、着いてからずっと気になってたスポンジ…

みんなすごいっ
{14C181E2-671B-4A99-AB8A-5D0FD526CA37:01}

飛ぶのなにより、出るのが大変そうでした。
しげさんなんて…
{81EA1E0C-2860-4E88-8CA2-EF634E49B8E8:01}

頭から(笑)叫び

さすがです。

{7B98B044-84F7-4C83-99E6-49BDA7061C68:01}

{B4205838-A6D4-40A8-BC76-576664F7DB39:01}

台車のようなので遊びだす、しげさんとかれんちゃんグッド!
色々ぉもしろいのありますね

{F413D8F7-56D0-421F-BAEE-9BE5E3AC5572:01}


昨日は完全にストリートの主になってたOYAさんラブラブ
やばいです、くそうまいっ!!
{493C6703-95B2-4C1A-AD59-AB274CF598F2:01}


{A56D7DB5-0A36-43AD-8ABB-2320502C90E7:01}

本当あっという間の時間でした。

スケートって奥深いですね。
わたしはまだまだなんもできないのですが、上達のポイントとかみなさんの話を聞けてそれだけで、昨日行ってよかったなと思いました!!

最後はゆっこちゃんが締めの円陣パー
かれんちゃんの笑顔が楽しさを表してますね

{2199466D-EA9B-4EB9-BD78-28575A0FC118:01}


それでは、


もっともっと詳しくは次回


目目目目目目目目目目目目目