行ってきまーす!!!隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!


雨が降ろうと雪が降ろうと
何が何でもskateがしたいドンッ
QNO1隊長ユノです!!



QNO1くりぬきに色を
つけてみましたクラッカー

これで存在感アップ!!



土曜日は雪で遠出ができず
歩いてドッグボウルへ行きましたよひらめき電球

なぜかテンション上がりますよねアップ
今日は雪だから、長靴で行こう~とか音譜

雪が降るだけで街の風景は一変します雪


メイン通りを歩いていると
ビシャーッツ!!!!!!!!!!
って音が


気温が高いから道路の雪がビチャビチャで
車が通ると雪を大きく跳ねさせ
歩道を歩いてる隊長めがけて
とんできました叫び叫び


でもとっさに歩道脇に逃げて助かりましたあせる


一瞬、はぁ!?むかっむかっむかっむかっ
って思いましたがドクロ


誰も悪くない。誰も悪くない。
と言い聞かせドッグボウルへ向かいました合格





一番のりで行ったつもりが
もうすでに待ちぼうけている
彼が迎えてくれました雪



たぶん、
誰も気付かなかったと思うけど
駐車場に落書きもしました手裏剣

QNO1音譜


今日はほぼ貸し切りかな?
って思ったけど


雪の中でも大盛況のドッグボウルでしたドンッ

駐車場がパンパンあせる





そして!!!!!!!!


今日2/11は待ちに待った


QNO1遠征虹
からの新年会ビール予定です


9時DB集合~

あれ叫び
誰もいない~



そんなことないQNO1メラメラ

来たー


よかった音譜

全員集合で遠征に行ってきます手裏剣




いつもと違うパークで滑ると
自分の成長を感じれますメラメラ


みんなワクワクしていますね音譜






動画もとってくれる
らしいのでそれもテンション上がります叫び



ではひらめき電球道中もskate中もケガのないよう
安全運転で行ってきまーす車




と入力中にナウ叫び叫び叫び叫び叫び


高速の入り口で
アウトー!!!!注意注意

必死でシートベルトつけましたが
まにあわず


これから出掛ける方お気をつけてアップ



この先は気を引き締めて向かいたい
と思います手裏剣


詳しくはまた明日~音譜