腰痛が、ものもらいが… | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

どうも~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

マネジャー1のAZUSAです!!!!!!!!

皆様、昨日の隊長のブログ見ましたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
カナリ衝撃な画像でしたね爆弾爆弾爆弾爆弾
足があんな方向むいちゃうなんて…
でも、スケーターあるあるなんですよね。きっと…ドクロドクロドクロドクロ

ドロップインって何であんなに恐いの⁇叫び叫び叫び叫び
私は怖くて怖くて怖くて、まだまだ挑戦出来ませんショック!ショック!
私、週1日火曜日だけご近所にあるHi5さんでバイトさせて頂いてるのですが…
毎週毎週スケート出来る環境なのに全く出来ません汗汗汗汗汗

昨日の火曜日も

{206B88EB-589C-4CCD-AE1C-077CF0566F51:01}


やりたい放題なのに…
youtubeでテラスハウス見て~キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

{4DB9BBDB-21C4-42AC-AAAF-301757819A55:01}


いいなぁ…楽しそう~
なんてしてたら時が経ってしまいました星星星

言い訳なら、もぅ一つあります‼︎ものもらいが痛くて目が腫れているから‼︎あっ‼︎後一つ‼︎椅子に座ってyoutube見過ぎて腰が痛い事‼︎

来週から頑張ります…あせるあせるあせるあせる

さてさて、月曜日のブログ皆様覚えてますか!?!?!?


あの技の答えです‼︎

ニコニコうふ
ニコニコニコニコうふふ
ニコニコニコニコニコニコうふふふ

こ~た~え~は~‼︎

虹虹虹虹ボンレス~虹虹虹虹虹

皆様、わかりました⁇


私はボンレスの仕組み…さっぱりわからない…何がどうなってる⁇
なので今日はHi5でBELLSさんの集まりがあったみたいで隊長=BELLSライダーYUNOと、同じくBELLSライダーのコジ君に教えてもらいました‼︎

{79264D2B-51AD-4F02-A934-54788F27BBC3:01}


{32FBD15A-D4B4-4115-A76F-25C06520D12E:01}


…さっぱり出来る気がしません…

今日は色々教えてもらったり
{6641BE4C-5B73-4C88-8097-C730874D98C0:01}


追いかけて遊んでもらったりラブラブラブラブラブラブ
{208BB213-19DF-4F9A-958A-CDA5F726D9EF:01}


スケートって楽しすぎですねニコニコニコニコニコニコニコニコ

BELLSの皆様ありがとうございました~‼︎


ここでお知らせです‼︎

2月16日にQNO1と黒猫女子部合同イベントがあります‼︎

{F39E5732-496D-4324-B317-3F6E37594DA5:01}





黒猫女子部QNO1(KUNOICHI)


2月16日(日)の10時~12時

参加費 : 1000円

DOG BOWL貸し切りしちゃいま~す音譜

詳細また決まり次第ブログで告知していきますので

よろしくお願いしま~すパンチ!

ガールズスケーターの方に限り、

貸し切り後の滑走料無料ですパンチ!


実は私達QNO1はタフガールズなのです‼︎

今回のイベントも夜の部やっちゃいます音譜音譜音譜

夜はQNO1主催でイベントやっちゃいますドキドキドキドキドキドキ

{5A618890-1E66-4387-ABB1-BED35613163B:01}


『第一回縛り合戦』とは


縛りとは、クジを作り、インターフェイキーなし・技ごとに自己紹介していく・技ごとに一人しりとり・技ごとに技名をいいながら滑る…みたいに縛りを作ってコンテストします 場所はTHE DOGBOWL NAGOYAのミニミニスパインです


上手い下手なんて、全く関係ありません‼︎
⬆︎お前が言うな的な感じですがショック!ショック!ショック!ショック!

仕事で午前はちょっと~っと言う貴方も‼︎
寝坊助な貴方も‼︎ QNO1は夜まで貴方を待ちます‼︎是非一度ご参加あれ~‼︎

では、また来週~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
明日のブロガーは誰だろなぁ~お月様お月様星星

お楽しみに~‼︎