とある日曜日… | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

どうも、QNO1弐のゆっこですパー

今日は、DOG BOWLのスクールでした音譜
{7CCA145F-892E-456B-AF0B-5D304AED0CC0:01}



毎度ながら、楽しい時間でしたにひひ

集まってくれたみなさん、本当にありがとうごさいましたドキドキ

今日もみなさん成長してましたーラブラブ!
スクール最高ビックリマーク
{8F4B612F-DEF3-46E4-ACA8-796D9464E80D:01}



パンピングすぐできるようになってましたよ~星
{7C74CE30-B2A3-4A8A-9CB7-738CC61A1784:01}


キッズの成長の早さにびっくり叫び


今日は、それから家かのように
DOG BOWLでうだうだしながら、キッズと戯れたり~
{3CC36F1F-2192-44A3-99B2-CD9F98DD148A:01}


オーリー練習したり~
{36E8E003-57F2-4178-AE1E-33B20204E65B:01}

こんなの飛べるの~目!?
{DB53EDFD-E269-436C-8B04-3A2BC169CCF4:01}

っての見たりして~


楽しい一日でしたラブラブ



キッズ同士、スケート通じて新しい友達が増えていいですね~にひひ

スケート仲間を見つけることもスケート上達の近道になりますねドキドキ

私もQNO1の仲間に出会えたことで、さらにスケートが好きになったし、楽しくなりましたニコニコ
そんな出会いっていいですよね~キスマーク


そんなこんなで、明日はスノーボードにいってきますねこへび
朝4時起きです叫びがんばろーグーグー
おやすみなさーいぐぅぐぅ

最後の最後に……
私のニューデッキ音譜
{CFA6E228-155E-4D94-81CD-EF8AF08BEBE4:01}


いつから使うのかの予定は未定です(笑)


ではではパー