はじめまして☻OYAです☻ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

はじめまして(^-^)/
QNO1参のOYAです❗️

{6AFB9936-0F2F-4F92-AB4D-236194B0564C:01}

THE DOG BOWL NAGOYAで週5日くらいで働いていますぶーぶー

2014年の目標はたくさんあるんですが、
おおざっぱに『SK8全力』ですビックリマーク

春から秋にかけて、外国人に間違われます。。。
何故って、肌が真っ黒になるからです。
地黒じゃなくて、日焼けで黒くなるんですよモグラ
今は冬なのでだいぶ白くなりましたオバケ

OYAは感動屋さんです。
すぐに感動して泣いてしまいますしょぼん

好きな◯◯◯は

{FAE18E68-376F-4E7F-98EB-D8FC4E6B4C07:01}

Meow skateboardsが大好きですラブラブ

{342FD7D1-2845-44B9-A9CD-9F2DCE15081B:01}

矢田川でスケートするのが大好きです恋の矢

{F86EA372-14D7-4363-8C61-D806E75CD4C1:01}

カナダ、久良四季、緑茶ハイ、タコ焼き、どん兵衛が大好きです合格

{E4C72FED-65B9-41E4-AB63-593D8021F21E:01}

コソ練が大好きです
朝練も大好きですラブラブ

お料理ナイフとフォークする事、映画鑑賞映画、マッサージをしてもらう温泉事も大好きですドキドキ

私はスケボークレイジーですにひひ
スケボーパークで働いているのに、お休みの日もほとんどスケボーパークに滑りに行きますパンチ!

夢はスケボーパークを作ること!!

自分でいうのもなんですが、めちゃタフですグッド!
一日中滑れますし、かなりの距離プッシュするのが大好きですキスマーク

自己紹介はこの辺までにしておきますにひひ


去年の夏に今のメンバーとよくスケボーツアーに行くようになり、
まさかQNO1で活動して行くようになるとは思ってもいなかったのですが。
今後とも、私たちQNO1をどうかよろしくお願いします宇宙人ヒヨコペンギンヒツジ馬


話しは変わりまして、
昨日はOYA休日で
お友達のまりえちゃんが毎月1回開催してる『黒猫女子部』に参加して来ましたネコ

待ち合わせ場所
東岡崎駅を出てすぐにスポット発見

{B1D95198-9469-4733-B2CD-EAEDB80A0142:01}

天然のアールやばかったですよ~
今の自分だと、何ができるんやろか❓

{32E67059-417C-415A-B180-7EB53DA0FF7B:01}

岡崎総合運動公園攻めてきましたよパンチ!
マニュアルパットもあるし、
お手ごろステアもあるし、
バンクもあるし、カーブもあるしメラメラ
楽しかった~!!

{3157892E-8260-44F0-9928-EC9FD8ABA91C:01}

いろいろMAKE出来ましたよパンチ!
みんなが攻めるもんだから。。。
{22870798-5098-41DC-A5AB-1A9F0306DE46:01}

OYAも攻めちゃいました(*_*)
OYA転けてでんぐりがえる図アップ

調子にのってたら、
(*_*)…手のひらズルムケMAKEショック!



{7767C9C8-AD21-4F0B-A00C-45D2437B3E46:01}

久々に左手のひらムケた~叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ
スケボーって痛い…ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ
けどやめられない止まらない…
まるで…
カルビーかっぱえびせんニコニコ
OYAの大好物じゃ~ん
こちらが、ズルムケMAKEの瞬間ですドクロ

{05B81429-C125-4C58-82B6-B0D0122503AC:01}

OMG叫び

{9F512F03-7A7C-4F16-AFA2-2EB44887A7AE:01}


転けた後に手のひらガン見してる。。。笑
皆様ケガには気をつけましょう叫び


まりえ、おすぎ、こっちゃん、林さん、あずにゃん、しーちゃん絡んでくれてありがとうラブラブ
また滑りましょうパンチ!

2月16日(日)に黒猫女子部&QNO1で
DOG BOWL貸切しちゃいますよ!!
時間:10時~12時まで、
参加費:1000円
12時以降の滑走料無料ですよ~

夕方からQNO1で何か企画をしたいと
みんなで考え中なので、
朝から晩まで参加可能ですよパンチ!
また、詳細決まり次第ブログで告知して
行きますからね~音譜

みんなで滑りましょ~ペンギンヒヨコ宇宙人天使ねこへび


今日もお休みなので、
今から大好きなHuntersPointさんで
大好きなコソ練して来ま~すパンチ!

ではでは、行ってきま~すキスマーク

Have a  nice  weekendクラッカー
Let's Skate!!