ブリッド☆ギャルズ 小林真奈美 | Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

私達と一緒に
モータースポーツを楽しみませんか♪

皆さんこんにちは


ガールズレーシングクラブ幸田

部長の小林真奈美ちゃんをピックアップ


既に皆さんご存知かもしれませんが


ガールズレーシングクラブ幸田
2013年 結成

ブリッド☆ギャルズチームリーダー


そして

チーム ブリッド 育成ドライバーとしてチャレンジ中


ガールズレーシングクラブ幸田
モータースポーツの虜と言っても良いくらい

頭の中はレースでいっぱいの彼女


レンタルカートで1人で走ることが寂しい

この想いから始まった今


精一杯走り続けるその先に

今まで多くの方に支えられて今がある

この感謝の気持ちを何か形にして返したい


彼女ならそう考えている気がします


ガールズレーシングクラブ幸田

ブリッド☆ギャルズ

高山短大


様々なステージで活躍する真奈美ちゃん


誰にでも掴むことの出来るチャンスではありません

だからこそ真奈美ちゃんは

後悔しないように今を懸命に走っています


これからも応援宜しくお願いします