鈴鹿クラブマンレース参戦 結果報告 | Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

私達と一緒に
モータースポーツを楽しみませんか♪

幸田サーキットおなじみのスタッフ

【伊藤さん】


そしてガールズレーシングクラブ幸田部長

【真奈美ちゃん】


7月7日(日)七夕


鈴鹿サーキットで開催されました

クラブマンレースに参戦していました


伊藤選手は・・・

FFチャレンジクラス(EK9)

【クボタエンジニアリング】


結果は・・・


ガールズレーシングクラブ幸田
見事 優勝と言う大きな結果となりました


そして小林真奈美選手は・・・

ブリッド育成ドライバー

【ブリッド☆ギャルズRUFFE】として

フォーミュラーエンジョイ参戦


結果は・・・


ガールズレーシングクラブ幸田

ガールズレーシングクラブ幸田

参戦・観戦されていた皆さん

本当にお疲れ様でした


これからも色んな形で

モータースポーツの楽しさを伝えて行きたいと思います