夏の特別戦 6時間耐久レース IN 幸田サーキット | Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

私達と一緒に
モータースポーツを楽しみませんか♪


ガールズレーシングクラブ幸田-image

6月23日(日) 幸田サーキット


暑い夏・・・熱い幸田で開催されました

レンタルカート・スポーツカート

【6時間耐久レース特別戦】


当日サーキットにいらっしゃった皆さん

本当に6時間と言う長丁場

お疲れ様でした


レース結果と写真を載せていきたいと思います


ガールズレーシングクラブ幸田-image

・レンタルカートチーム 13チーム参戦

・スポーツカートチーム 21チーム参戦

合計 34チームで開催された6時間耐久レース



【ガールズレーシングクラブ幸田】

・小林真奈美

・石田真以

・蒼マリ

・加藤香


上記で参戦となりました



ガールズレーシングクラブ幸田


予選 6番手スタート

決勝 9番手チェッカー


6時間と言う長丁場を

チーム皆で繋げていくレース


途中レーストラブルもあり

苦しいレース展開にはなりましたが

こういう経験もレースの醍醐味です


苦しいときにこそ

チームが1つになる・・・

そう感じられる良いレースでした

コース上は34チームもいると常に混戦

スポーツカートも

マシンにトラブルを抱えるチームが

たくさんいましたが

チーム力で乗り切る姿をたくさん見かけました


ガールズレーシングクラブ幸田-image

6時間耐久レース 結果


【スポーツカートクラス】


優勝 ぴぃたぁぱん1号機


2位 ベローチェMS1号車


3位 ぴぃたぁぱん2号機


4位 美浜サーキット連合


5位 クローバー with S・R・C


6位 FeG Power



【レンタルカートクラス】


優勝 神拳勝舞


2位 TEAM 煌


3位 匠なstr-union


4位 突撃戦隊トマレンジャー


5位 TEAM PANJA


6位 OⅢs


入賞されたチームの皆さん

本当におめでとうございます


ガールズレーシングクラブ幸田-image