K4チャレンジカップ・SKMスーパー耐久 | Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

Girls Racing ガールズレーシングクラブ幸田

私達と一緒に
モータースポーツを楽しみませんか♪

6月9日(日) 幸田サーキット


【K4チャレンジカップ】


【SKMスーパー耐久】


この2つのレースが開催されました


ガールズレーシングクラブ幸田から


ガールズレーシングクラブ幸田-image


当日の結果報告を・・・

ガールズレーシングクラブ幸田-image

#36ブリッド花優膳早川水道トゥデイ

9チーム中

予選 2位

決勝 2位


ガールズレーシングクラブ幸田-image
ガールズレーシングクラブ幸田

特別チーム体制

13チーム中

予選 3位

決勝 11位


レース終盤にマシントラブル発生により

順位を落とす結果にはなりましたが

1日のレースを楽しく過ごせる

素敵なイベントレースとなりました


・参戦・観戦された皆様

・オフィシャルの皆様

・協力頂いたぴぃたぁぱんの皆様


本当にお疲れ様でした