フェイクスイーツ・ハーバリウムの
レッスンや作品販売を行っております
『ayumint』の坊垣あゆみです


イベント「大人のお稽古サロン」での

ハーバリウムワークショップ

ありがとうございましたキラキラ



皆さんでワイワイ楽しく作ってくださいましたルンルン



皆さんそれぞれ素敵なハーバリウムが完成キラキラ

たくさん並べるとさらに華やかですねおねがい





お花の配置もすごくお上手でしたキラキラ









パールやオーロラフィルム、人気でしたウインク


私もすごく楽しませていただきましたルンルン

ありがとうございましたおねがい


次回のハーバリウムワークショップは

7月29日(日)です


詳細またご案内させていただきますウインク



他の出展者の方からすごく素敵なプレゼントを

いただきました

またそちらもご紹介しますニコニコ




Facebook➡こちら

インスタグラム➡こちら

 

❤イベント予定❤
(詳細後日)
7月7日(土)
フェイクスイーツワークショップ


7月28日(土) 10:30~15:00
『SUMMER WORKSHOP』
まちづくり協働センター大会議室
 フェイクスイーツワークショップ

7月29日(日) 10:00~16:00
『Garden marche』
カフェレストラン我夢
 フェイクスイーツ作品販売&
 ハーバリウムワークショップ