フェイクスイーツ・ハーバリウムの
レッスンや作品販売を行っております
『ayumint』の坊垣あゆみです

今日は息子&姪たちと一緒にプリパへキラキラ

姪たちは可愛いもの大好きなので

もう着いた瞬間目がキラキラおねがい


姪2人は今月誕生日なので、

お気に入りをプレゼントすることにしましたラブラブ


姪1は、ずっとマカロンのイヤリングが欲しいと言っていたので

迷わずpure maple ゆかさんのマカロンイヤリングをキラキラ


帰りにさっそく着けて嬉しそうでした照れ



姪2は、「どれも可愛すぎて決められない~」ってチュー

そうだよね~、ほんとに可愛い作品ばかりだもんね~ラブラブ

そして、NiCoPPe☆ ひめりんご先生のロールケーキのバッグチャームをキラキラ




パン屋さんのブラックボードをキラキラ


リアルでおいしそうとさっそく自分の机に飾っています照れ



そして、私がお迎えした作品は

Heartful♥Cherry ありかさんの鈴カステラさんのストラップキラキラ


くまさんとうさぎさん、迷いましたがくまさんにキラキラ

焼き色がすごくおいしそうで

ほんとにパクッと食べたくなる~照れ


nyankoro先生の超♥いたずらにゃんこのドーナツバッグチャームもお迎えしましたキラキラ


nyankoroさんの作品の色合いがほんとに好きですウインク

どのカラーもほんと可愛くて迷いましたが、
息子とこちらのカラーに決定ブルーハーツ


ほんとに素敵な作品ばかりで

まだまだお迎えしたい作品がたくさんキラキラ

最終日までにもう1度行きたいな~おねがい


姪たちはプチレッスンも受けさせていただいたので

また記事アップしますねキラキラ


明日も可愛い作品が作れるレッスン開催されますよルンルン





Facebook➡こちら

インスタグラム➡こちら

 

❤イベント予定❤
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party!2018』

 5月31日(木)~6月4日(月)

12:00~19:00(最終日~15:00)

 大阪中崎町 イロリムラ1・2階


6月8日(金) 10:30~12:30
『大人のお稽古サロン』
まちづくり協働センター大会議室にて
ハーバリウムワークショップ

(詳細後日)
7月7日(土)
フェイクスイーツワークショップ

(詳細後日)
7月28日(土) 10:30~15:00
『Summer Workshop』
まちづくり協働センター大会議室
 フェイクスイーツワークショップ


7月29日(日) 10:00~16:00
『Garden marche』
カフェレストラン我夢
 フェイクスイーツ作品販売&
 ハーバリウムワークショップ