フェイクスイーツ・ハーバリウムのレッスンや
作品販売を行っております
『ayumint』の坊垣あゆみです



ayapeco教室のハッピーデコソフトのレッスンに行ってきましたキラキラ


好きな色を選べたので

メレンゲポップスはミント×ピンクでラブラブ

この組合わせやっぱり好きですおねがい


いろんなパーツを作ってデコレーション


ゆめかわ~ラブラブ

お写真はちかこ先生にいただきました
ありがとうございますキラキラ



ご一緒だった皆さんの作品と一緒に



さすがハッピーデコソフト

ほんとにハッピーな気持ちになりますラブラブ


そして、レッスン後は三田阪急へ


ブログやインスタを見せていただいている

サクライロさんが出店されていると知って

行ってきましたルンルン


可愛い作品ばかりでまたまたハッピーにラブラブ

リアルで可愛いミニチュア作品に

見惚れましたラブ



お迎えしたのはこちらのパレット型のマグネット


作品もパッケージもほんとに可愛いですラブ

いろいろ勉強になりますおねがい


Facebook➡こちら

インスタグラム➡こちら

 

❤イベント予定❤
まちFUNまつり IN さんだ
 4月29日(日) 11:00~16:00
 フェイクスイーツワークショップ&販売
 まちづくり協働センターにて

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party!2018』

 5月31日(木)~6月4日(月)

12:00~19:00(最終日~15:00)

 大阪中崎町 イロリムラ1・2階