こんにちは、ayumintです照れ


昨日のフェイクスイーツレッスン、

ご参加下さった皆様

フロレスタ三田ウッディタウン店様


本当にありがとうございましたキラキラ


お子さまにはちょっと難しいかな…と思っていた工程も


みんながんばってすごく上手に作ってくれましたおねがい



そして…

とっても可愛いいちごのロールケーキの完成ですラブラブ




下矢印ご兄弟で参加してくれました照れ

お兄ちゃんは1人で完成、すごいキラキラ

弟くんもお母さんと一緒に楽しく作ってくれましたルンルン




下矢印女の子3人のロールケーキ

クリーム絞りも上手ですね~キラキラ




残った粘土で可愛いケーキを作ってくれた女の子もラブラブ


ミニロールケーキを作って見せてくれた子もお願い



可愛いお子さんたちとのレッスン

すごく楽しかったですルンルン

本当にありがとうございましたおねがい



レッスン後は…

おいしいドーナツでティータイムドーナツ


フロレスタさんのドーナツ、

ほんとおいしくて大好きですラブラブ