おはようございます、ayumintです照れ


昨日の『Summer Festival』

ありがとうございましたキラキラ





皆さんの素敵なハーバリウムボトルラブラブ



ハーバリウムワークショップ

楽しんでいただけたようですごく嬉しいですおねがい


色合わせなど、私も勉強になったことがたくさんニコニコ


皆さんのハーバリウムにほんとに癒されましたラブ


素敵なハーバリウム、飾って楽しんでくださいねキラキラ


昨日はとっても嬉しい再会や

出会いもあって楽しい1日になりましたラブ


本当にありがとうございましたキラキラ



レッスン希望のお声もいただいていますおねがい


今、準備中ですのでもうしばらくお待ち下さい


インスタグラム➡こちら



カップケーキ出展予定カップケーキ

8月9日(水) いちごのロールケーキワークショップ
フロレスタ三田ウッディタウン店にて
10:00~12:00