おはようございます、ayumintです照れ


昨日は、あやぺこ先生の教室1周年イベント『Pretty Sweets Party !』の共同作品製作の最終日でしたラブラブ



火曜チームのアイシングクッキーポップスとカラードリップケーキが完成しました~キラキラ











みんなでアイデアを出しながら作品を作り上げること

大きな作品を製作すること



初めてのことばかりでしたが

とにかくすごく楽しかったですルンルン



他の曜日の皆さんの共同作品もほんとに素敵なんですキラキラ


あやぺこ先生の教室に飾られている共同作品たち

可愛すぎる空間にず~っと居たい気持ちでしたラブラブ



完全に時間を忘れていて

息子の帰りの時間ギリギリになってましたアセアセ


プリパ会場、とんでもなく可愛くて素敵空間になること間違いなしですキラキラ



インスタグラム➡こちら


カップケーキ出展予定カップケーキ

5月25日26日29日
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party! 』




6月18日 西宮山口町にて
詳細後日