おはようございます、ayumintです照れ


先日のあやぺこ先生のMiddleレッスン日の午後


プリパの共同作品の製作をしましたおねがい


私はhanaさんと2人で大きなケーキにナッペ



パティシエ気分~照れ

ホワイトのクリームにプリパカラーをプラスラブラブ



そして可愛いアイシングクッキーやドーナツ、マカロンもキラキラ



こちらはアイシングがとっても上手な皆さんが作ってくださいました~

この写真はあやぺこ先生にいただいたんですが

パーツがほんとに可愛くて

私も何枚も写真を撮っちゃいましたウインク


次回の完成が楽しみでなりません口笛



インスタグラム➡こちら


カップケーキ出展予定カップケーキ

5月25日26日29日
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party! 』

6月18日 西宮山口町にて
詳細後日