こんばんは、ayumintです照れ



皆さんのプリパ作品を見せていただき

私もがんばらないと!!って気持ちになってますおねがい


皆さん、ほんとにステキな作品を作られていますキラキラ

プリパ楽しみですルンルン



そして、私は…


今頃『すけるくん』びっくり




金平糖がかわいくてできればパーツに使いたいんですラブラブ




間に合うかな~アセアセ




安西先生の言葉を思い出しました(笑)



インスタグラム➡こちら


カップケーキ出展予定カップケーキ

5月25日26日29日
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party! 』

6月18日 西宮山口町にて
詳細後日