こんにちは、ayumintです照れ

先日、スクラップブッキング講師の美佳さん宅へお邪魔してきましたルンルン

息子くんがお友だちへのプレゼントに

フェイクスイーツを渡したいと言ってくれたのですラブラブ


バッグチャームとおうちで使ってもらえるものが作りたいとのことだったので

まずはホットケーキのバッグチャームをホットケーキ


美佳さんも作りたい~と一緒にルンルン


ママと仲良くパーツ選びしています照れ




アイスを作って、選んだパーツをデコレーション



ハートマカロンマグネットはアイシングを楽しんでもらいましたキラキラ

2人とも真剣です



完成作品の写真はプレゼントなので控えますが

とっても可愛く作ってくれました~キラキラ


ママに似て手先が器用でもの作りが得意な息子くん

チャーム加工も1人でやってくれました

すごい!!



製作後はおいしいコーヒーとスイートポテトをいただきながら

おしゃべりもはずみました口笛



Kくん、美佳さん、楽しい1日をありがとうラブラブ


インスタグラム➡こちら


カップケーキ出展予定カップケーキ

5月25日26日29日
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party! 』

6月18日 西宮山口町にて
詳細後日