おはようございます、ayumintです照れ


先日、乾燥中だったハートクッキー


次の工程ではレジンを使うんですが

ここで悪戦苦闘アセアセ


強度を考えて試作で使ったレジンと

違う種類のレジンを使ったら

試作品と同じやり方だとうまくいかないえーん



2度目の試作用に作ったクッキーを全部使ってしまいましたが

なんとか試作2ができましたニヤリ





中にはハートやパールが入っています

振ると中のハートたちも揺れるんですラブラブ


2枚のクッキーの大きさはいい感じに合うようになりましたが

レジンとアイシング…まだまだ試作が続きそうですてへぺろ





インスタグラム➡こちら



コーヒー出展予定コーヒー

5月25日26日29日
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party! 』