年末に小学校からの友達の家にみんなで集まりました


友達の旦那さんが作ってくれたチーズケーキ



おいしすぎた~ラブ

お鍋で作れるらしく、今度レシピ教えてもらって作ってみますチーズ


久しぶりにみんなで集まると話が止まりませんでした照れ


そんな中、私のフェイクスイーツ作品の話になり

まだ作品を見てもらってない友達にも写真を見せると


『すごい~!かわい~‼』


クオリティー高すぎ~カナヘイハート


なんて嬉しい言葉をもらいましたカナヘイうさぎ


そして、友達からInstagramやるべき‼
とすすめられまして…


使い方もよくわからず始めましたが
よければぜひインスタもお願いします➡こちらカナヘイきらきら