門松あけましておめでとうございます門松


久しぶりに除夜の鐘を撞きに行ったayumintですとびだすうさぎ2



冬休みに入ってからなかなか粘土を触れない日が続いていますが、時間をみつけてなんとか完成カナヘイきらきら


『和のクレイケーキ』





ダミーケーキのカバーリングにも挑戦しましたが

難しいあんぐりうさぎ

これはかなり練習が必要です滝汗


左のお花はつまみ細工のように作ってみましたカナヘイ花

新年最初の作品は和な感じの作品にしたかったので無事完成できてよかったですカナヘイうさぎ



年始め、今年の目標を書き出してみたら
大きな目標から小さな目標までたくさんでてきました。

ケーキのカバーリングができるようになることも目標の1つなんです。

1つでも多く目標達成できるようにがんばります!!


きっと楽しい1年になるはずルンルン


今年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ


2017年も皆さまにとって素敵な1年になりますようにカナヘイきらきら