おはようございます、ayumintです

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


我が家は昨日は実家でのクリスマス会

3姉妹家族集まると賑やか~爆笑

恒例のビンゴゲーム

こどもたちは自分の欲しいものが当たって(当たるように仕組んでるんですが)
大喜びしておりましたカナヘイうさぎ

こどもたちの恋ダンス披露⁉もあったりしてすごく楽しかったですルンルン






今日の朝もサンタさんからのプレゼントに大喜びの息子カナヘイうさぎ

しばらくすると急に「僕を育ててくれてありがとう」と言われましたびっくり

もしやサンタさんの正体にもう気づいたのか?と思ったりもしましたが

ありがとうをいつも伝えてくれる息子にほっこりして、
私も感謝の気持ちを忘れないようにしないとなと思いましたおねがい