今日はツィードバッグのレッスンへ



1番手前が私作ですきらきら


このツィードバッグ、なんと針も糸も使わず作れます!!

裁縫が苦手な私にも作れちゃいました~にこにこ


生地選び、迷ったけどこのリントンツィード(シャネルツィード)にして大正解ピース


めっちゃステキなバッグができましたおんぷ



ゆうこ先生も一緒に受講された先生のお友達も

とってもステキな方で楽しくお話させてもらいながらのレッスンでしたハート



レッスン後にはおいしいスイーツとお茶、そして強運クッキー(笑)までごちそうになりました紅茶

おいしかったですケーキ01



早くバッグレッスンできるようになるようにがんばります!purple





『L'Allure~ラリュール~』 のゆうこ先生は大阪の東住吉でレッスンされています

グルーデコやポーセラーツのレッスンもされていますきらハート