結論から言うと『自分軸で生きる』
ということ。

人からのどぉ見られてるかって
気になる人って多いと思います。

悪口言われてるんじゃないか
嫌われてるんじゃないか
悪い評価をされてるんじなないか

誰しも1度は気にしたこと
あるのではないでしょうか?

私も実はその1人です。

まわりからよく評価されたい
まわりから認められたい

こんな想いがあるから
どぉしてもまわりの
目を気にしてしまってることって
多いと思います。

それって
他人の顔色ばかり伺って生きてるので
自分らしくなかったりします。

まわりから良く思われたいから
これをする。
まわりから良く思われたいから
これをしないとか。

👆
他人軸で生きてるから
文章で見てても全然楽しくないですよね!?

本当はどぉしたいんだろう。
自分はどう振る舞いたいんだろう。

例えば相手が自分に対して怒ってても
あの人は勝手に怒ってるだけなので
それを受け入れる必要がないって事です。
機嫌が悪いのもその人が
勝手に機嫌悪いだけです。

だから気にしなくていいんです。

だからもっと自分らしく生きていきませんか?

本当はどぉ振る舞いたかったんだっけ?
ってちょっと思い出してみて!