昨日は先日は入学したばかりの

MUPカレッジのウサギクラスの

交流会に行ってきました!

 

と言っても、開催しているの知らず

たまたま

オーナー出資しているラウンジの

BARに寄ったら

やっていたのでちょっとだけ混ざりました★

 

もう終わりかけで、

集合写真に私も一緒に入ることに!

あたかも最初から参加していたかのような

写真になりましたwww



 

ウサギクラスだけに

ウサギのお肉を使った料理

いただきましたwww



 

社会に出ると学生時代と違って

勉強って辞めちゃう人が多くて

なんとなく会社で仕事してる人も

多いんじゃないかな?

 

だから20代の10年くらいで

かなりの努力の差がついちゃうよね!

 

30代になってよりそれを痛感するし

時間の使い方ってひとそれぞれだから

どう使ってもいいんだけど

自分のスキルアップや体験に

時間を使いたいなって

私は感じることが多い。

 

最近も今後40代に向けて

30代どう過ごそうかなと考えていて

どこのコミュニティがいいかな~って探してたら

出会えたのがMUPカレッジ!

 

色んなオンラインサロンとか検討したけど

スピリチュアルとか自己啓発とか楽しいのは

20代コミュニティに入っていたから

今の自分には地に足ついててすぐにでも

今日から使えるようなことが

学べるようなところがいいな~と思ってたら

ピッタリなもの見つけられたから

嬉しいし

毎日が今楽しい♪

 

だから前向きに学んでる人達との

交流はすごく楽しい!


普通のなんでもない飲み会するよりも、

折角だったら前向きな人と話してたほうが

刺激にもなるし充実した時間にもなるから

よかった★

 

オンラインで動画見て学べるから

どこでも移動中とかでも

勉強できるのがありがたい!

 

これから本格的に始まっていくから

習慣化して怠けないようにしないと!!www