氣づくと自分だけの時間って
意識しないととれない。

仕事、パートナー、子供、家事、、、
など
何かに追われている時間ばかりになる。

だから意識して自分のためだけの時間を
取ってみて⭐︎

自分の身体の為のメンテナスの時間
今日一日を振り返る時間
未来について考える時間

自分を大切にしだすと不安も消えだすよ。
そして充実感も生まれる。

毎日時間に追われてる人は特に!

私もまだまだ完璧じゃない。

お風呂でぼぉ〜っと一日振り返ったり
公園でぼぉ〜っと時間過ごしたり
朝手帳開いて未来について考えてみたり

予定を埋めちゃいたく人間だからこそ
敢えて今は時間あけるようにしてる。

自分自身との会話が増やしてみてね⭐︎

それが自分を大切にする事に繋がるかも⭐︎